今週のおひさま食堂(7月14日)と夕焼けごはん(15日)

毎日暑いですね。
食欲がなくて体調を崩したりしがちですが、
しっかり食べて頑張りましょう!!

今週のおひさまランチはゴーヤチャンプルー、やさい畑ランチは車麩と夏野菜のフライをメインに、
小鉢三品、少し辛味をきかせた豆乳スープ、
デザートはひんやりのどごしのよい黒糖わらび餅を予定しています。

どうぞごゆっくりお過ごしください。

そして
今週土曜日は
月に一回の『夕焼けごはん』の日です。
今回は、豆腐を使った簡単なディップやムースなどを
みんなで作って楽しもうと思います。
大人も子どもも、誰でも参加できます。
お一人でも大丈夫ですよ。
ぜひご参加ください。

夕焼けごはんは15:30~17:30ですが
13:00からお部屋を開放して手作りなどして楽しんでいますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
Category: お知らせ

コメント

0

管理者にだけ表示を許可する