スポンサーサイト


トーマスが来ました





オアシスに素敵なおもちゃが届いました‼︎
手作りのトーマスの入れ物に入ったプラレール。
入れ物は惚れ惚れとするほどの力作です。
きっとたくさんの子どもたちが遊んで、
巣立って行ったのでしょう。
もう遊ぶ子がいないので、とオアシスに寄付していただきました。
ありがとうございました。
オアシスの宝物になりそうです(*^^*)
そして…
昨日は『とても美味しかった!また来ます!』
と言ってくださった方がいて
みんなで喜びました。
ありがとうございました。

お品書き

おひさまランチ ) 豆腐の肉巻きステーキ

やさい畑ランチ ) 野菜たっぷりの春巻き

副菜)

新玉ねぎのフライ
大根と水菜の梅肉和え
ふきとお揚げの煮物
春野菜のマリネ
かぶと新玉ねぎの味噌汁

温州みかんのババロアゼリー
でした。

また来週お会いしましょう^ ^
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

0

管理者にだけ表示を許可する

