7/22金曜日の お品書き

梅雨があけず、むしむししますね。

夏休みにはいり、気忙しいお母さん方もいらっしゃると思います。楽しい夏休みにしたいですね。

ところで、おひさま食堂は、来週7/29はお店を開きますが、8月は夏休みをいただいて、お休みになります。
皆さんにとって、もっと心地よい場となれるよう、リニューアルの計画中なんです。
1ヶ月間がんばりますので、ぜひ、楽しみにしていてください。

7/22のお品書き

豆腐ステーキ 麻婆茄子あんかけ
きゅうりと薄焼き卵の胡麻酢和え
切り干し大根の煮物
じゃがいもとかぼちゃのサラダ
空心菜とおあげのお味噌汁

プチデザートは、黒糖くず餅です。

ボリュームランチには
和風おろしハンバーグがつきますよ(^o^)

それでは
皆様のお越しをお持ちしています。
Category: 未分類

コメント

0

管理者にだけ表示を許可する