

今週は『やさい畑ランチ』です!!(6月24日)

6月も最後の週になりました。
6/24のおひさま食堂は、やさい畑ランチの日です。

旬の鮮度の良い野菜は、力強く美しい!それが美味しさの証明です。

どれも旬の野菜たち!
きゅうりのソテーは、珍しいですがとても美味しい一品です。

お品書き

週替わり おひさまランチ(850円)

掘り立てじゃがいものコロッケ
夏野菜のマリネ
きゅうりのソテー サルサソース添え
雑穀入りご飯
カレースープ
プルーベリーのパンケーキ

今週のボリュームランチ (950円)には、

豚肉のカリカリ焼き がつきます。

ボリュームがあるのに、あっさりしていておいしいですよー(^o^)/

ランチと一緒に 有機栽培 森のコーヒー はいかがですか?(150円)

お子様連れには、のんびりくつろげる和室もご用意。ぜひご予約を!
木のおもちゃもありますよ❤️

当日は、とれたてやさいの直売もあります。
もちろん、化学肥料と農薬を使わないで育てたこだわり品です。

皆様のご来店をおまちしています。
Category: おしながき

コメント

0

管理者にだけ表示を許可する

