

4/15のおひさま食堂

満開の桜はいつの間にか緑に変わりましたね。来年の満開に向けて、これからいっぱいはたらいて、木に栄養を貯める大事な葉っぱですね。暑い夏には木陰を作り、セミがとまります。
私たちのおひさま食堂も、これからにむけて、今できることを精一杯やりながら、みなさんによろこんでいただけるようがんばります。

4/15は、野菜ランチの日です。

佐倉市で新規就農の方々が作っている野菜がふんだんに使われます。この日は、新鮮野菜も即売してますよー(^o^)/

農薬と化学肥料を使わないで育てた野菜は、それぞれの味を持ち、味も濃いです。春人参100%のジュースも300円でご提供。レモン汁をお好みで加えて、腸とお肌をリフレッシュしてあげてね。

今週のおひさま食堂(4/15)のおひさまランチ(850円)のお品書きです!


○中華タケノコごはん
○ベジ ホイコウロウ
○ラディッシュサラダ
○人参のねりごま和え
○焼きだしとうふ
○わかめスープ

プチデザートは
杏仁豆腐のイチゴソース かけ
です!

ごはんはお代わり自由ですが、ちょっと物足りない方には、春巻きがプラスされた ボリュームランチ(950円)もご用意しています。

お子様には400円のキッズランチもあります。赤ちゃん連れも歓迎!和室でのんびりしていってくださいね。

☆おひさま食堂は、毎週金曜日だけ開店しています☆
Category: 未分類

コメント

0

管理者にだけ表示を許可する

