3/18 はやさい畑ランチの日

寒い日もありましたが、今日はとっても暖かくなりそうです。
みなさま、春の準備は進んでいますか?

おひさま食堂の庭も春に向けて準備を進めています。小さい畑ですがジャガイモを早く植えようと思っています。

明日のおひさま食堂はやさい畑ランチの日です。
やさい畑ランチは、
佐倉市で新規就農者が、農薬と化学肥料を使わないで育てた美味しいやさいをたくさん使ったランチです。

やさい畑ランチ(850円)は、
やさいの美味しさを引き出す、正食の講師であり、ジュニア野菜ソムリエの大森寿子先生、直伝メニューです。
今回も、やさいだけでこんなに美味しいんだ、と思えますよ。

お品書き

キャロットライス
キャベツメンチ
ほうれん草と海藻のサラダ
里芋とにんじんの和風和え
旬の葉物のおみそ汁

ミニデザートは、
ババロアのイチゴソースかけ

です。

ボリュームランチ(950円)には
なんと
カニクリームコロッケがつきます!

ところで
千葉の名産、にんじんは今が旬なのをご存知ですか?
今回は、佐倉特産採れたてにんじんの100%ジュースを、300円でご提供します。

そのままがとてもフレッシュですが、
添えてあるレモン果汁を入れるともっと爽やかです。

お肌やお腹にご褒美を。
ぜひ、あわせてご賞味ください
(^ ^)✨✨
Category: 未分類

コメント

0

管理者にだけ表示を許可する