

やさい畑ランチです(o^-^o)

あすのおひさま食堂は、やさい畑ランチです。

佐倉市の新規就農者が、農薬と化学肥料を使わないで育てた、旬のとれたてやさいで作ります。

お品書き
しみ大根のステーキ
青菜とれんこんの和え物
揚げ出し豆腐
けんちん汁
さつまいもご飯

プチデザートには、豆乳チーズケーキを予定しています。
有機栽培の森のコーヒーと一緒にぜひどうぞ。

翌日、14日(土)は、佐倉時代祭に出店します。

場所は、市立美術館のそばの市営駐車場です。

江戸時代風の屋台で、
ユニバーサル農業のやさいを使った
採れたてやさいのミニ天丼と、
やさい汁
を 提供いたします。

時代祭にいらした際はぜひお立ち寄りくださいね!
Category: 未分類

コメント

0

管理者にだけ表示を許可する

