今月の夕焼けごはん(7月15日)



今日は月に一度の『夕焼けごはん』でした。

今回は豆腐にこだわって
豆腐のディップ、豆腐のスイーツ(レアチーズケーキ)を作りました。
どちらもとっても簡単でヘルシーで
しかも美味しいレシピです。
きっと言われなければ豆腐で作ったとは気付かないですよ^ ^

そして
おひさま手芸部では、
木の枝のサンキャッチャーを作りました。
窓辺に飾るとキラキラきれいです^ ^

今回、残念ながら参加者がとっても少なかったので、
9月の夕焼けごはんで同じ企画をすることにしました。
ぜひご参加ください。
なお、
9月からは少し時間帯をは早めようと思います。詳細は決まり次第お知らせしますね。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

0

管理者にだけ表示を許可する