遊びにいらして下さいね!!

今週のおひさま食堂は『お蕎麦の日』(^^♪季節の野菜たっぷりの天麩羅と小鉢、デザートもついた蕎麦ランチです。温かいつゆで打ち立てのお蕎麦をお楽しみください。そして…来週火曜日、水曜日にユーカリのイオンにてハンドメイドマルシェというイベントが開催されます。おひさま食堂も火曜日のみですが出店させていただく予定です。お時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいね!!...続きを読む >

明日の『夕焼けごはん』は韓国風のり巻きを作る予定です。おたのしみに…手芸部は皆さん何つくりますか?私は新聞紙でパンダの帽子を作ろうと思っています。12月ののみのいちでのプレゼント用(^^♪...続きを読む >

11月のおひさま食堂

寒くなりましたね。明日金曜日は、おひさま食堂開店の日です。今月の主菜メニューのご案内です。おひさまランチは平田牧場の豚ひき肉を使ったシューマイと春巻きやさい畑ランチは秋の日差しでぐんぐん大きくなっている大根のステーキと車麩の照り焼きです。それぞれ、ミニデザートと副菜が四品つきます。軽食用には二色丼ボリュームアップにおかずを一品増やすこともできます。森のコーヒーもホットで美味しい季節ですね。おひさま...続きを読む >