今日のおひさまランチ

お待ちしてます(o^-^o)...続きを読む >

今日のおひさまランチ(7月24日)

今日のメニューは○お豆腐のハンバーグ○バジルパスタ○2色のじゃがいものサラダ○牛蒡と人参きんぴら○ピーマンのおひたし○野菜スープ今日のおやつは○かぼちゃのタルトです。お部屋を涼しくしてお待ちしています。ごゆっくりお過ごしください(o^-^o)...続きを読む >

昨日のおひさまランチ

写真アップ出来ていませんでした(◎-◎;)遅ればせながら…じゃがいもと大葉の春巻き、いかがでしたか?...続きを読む >

今日のおひさま食堂

久し振りにいい天気です。今日のメニューは○野菜たっぷり!!ビビンバ風ごはん○えのきと春雨のスープ○茄子の味噌田楽○キャベツときゅうりの浅漬けデザートは○林檎と紅茶のゼリー~バニラアイス添え~です。ごゆっくりお過ごし下さい。...続きを読む >

7/10(金)7/11(土)のランチ

今週のおひさま食堂は金曜日、土曜日の二日間。野菜たっぷりの体にやさしいごはんです。お楽しみに!!10日(金)ビビンバ風ごはん茄子の田楽春雨スープ          林檎と紅茶のゼリー~バニラアイス添え~    11日(土)主菜 はるまき副菜 豆腐とトマトのサラダごぼうのきんぴらキュウリの酢の物なすの浅漬け野菜のスープさつまいものお菓子(焼き菓子) ごゆっくりお過ごし下さい。 ...続きを読む >

7/3のランチ

7/3のランチは、「手打ち蕎麦ぼちぼち」さんの蕎麦御膳でした。(o^-^o) 雨だけど6名いらしてくれてました。ありがとうございますm(__)m...続きを読む >