
続きを読む >

おひさま食堂の紹介

とても良い天気で、気持ちの良い一日でした。やさい畑ランチに来ていただいた方、ありがとうございました。だんだんお客様も増えてきて、とても嬉しいです。日々進化していくおひさま食堂を、これからもよろしくお願いします。旗を作りました。現在の内観はこんな感じです。本の貸し出しをしています。もしみんなに読んでほしい本があって、おひさま食堂に置いても良いと思う方は、寄付をよろしくお願いします。テーブル席は2人席...続きを読む >

6月の予定

6月オアシスの予定は、以下の通りです。...続きを読む >

素敵なお庭

佐倉市江原台の民家をお借りしている、おひさま食堂改装前のお庭は、日本庭園っていう感じでした。改装が進むにつれこんなに素敵に!のんびりしに来てくださいねー...続きを読む >

改装前のおひさま食堂

おひさま食堂は、佐倉市江原台の民家をお借りして、ゆったりできる空間を目指して改装しました。木材を拾ってきて段ボールに色を塗り天井に紙を貼り手作りでリフォームしてきました。どんな仕上がりになったか、実際に見に来てください!...続きを読む >
